★2021年6月以降のブログはこちら>>

2021年05月05日

【茶畑ちゃっきりコンサート2021】開催しました♫

こんにちは。
静岡県富士市のハンドベル教室「Y'sBell/ワイズベル」大野由貴子です。

ホームページはこちら→http://ys-bell.com/


5月3日(月祝)、一色園様(富士市一色357-1)のご協力により、【茶畑ちゃっきりコンサート2021】を開催することが出来ました。

富士山と茶畑ををバックに「茶摘み」「ちゃっきり節」など計5曲。

お天気にも恵まれ気持ちよく演奏することが出来ました♫
【茶畑ちゃっきりコンサート2021】開催しました♫

【茶畑ちゃっきりコンサート2021】開催しました♫
演奏:ハンドベルデュオぽっぺん


【茶畑ちゃっきりコンサート2021】開催しました♫
一色園の杉山社長と。昨年に引き続き2回目の開催です。

【茶畑ちゃっきりコンサート2021】開催しました♫

【茶畑ちゃっきりコンサート2021】開催しました♫

【茶畑ちゃっきりコンサート2021】開催しました♫

【茶畑ちゃっきりコンサート2021】開催しました♫

【茶畑ちゃっきりコンサート2021】開催しました♫

【茶畑ちゃっきりコンサート2021】開催しました♫

【茶畑ちゃっきりコンサート2021】開催しました♫
Facebookでのライブ配信でしたが、演奏が始まると近所の皆さんが!


演奏の様子もご覧ください♪



今年で4回目を迎える「茶畑ちゃっきりコンサート」
コロナ禍の中、無事開催出来ましたこと感謝いたします。

一色園の杉山社長はじめ応援してくださった皆様。
誠にありがとうございました四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー





おまけ♫
【これまでの演奏】

◾️2018年 富士秋山園様
テレビ取材やYahoo!ニュースにも掲載されてびっくりでした。




◾️2019年 村松園様
雨のためお茶工場で演奏させていただきました。






◾️2020年 一色園様
衣装を新調!コロナのため初のインスタライブでした。





【追記】5月8日付 岳南朝日新聞に掲載されました。
【茶畑ちゃっきりコンサート2021】開催しました♫


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
演奏のご依頼はこちら

レッスンメニュー・教室のご案内

各種お問合せ



同じカテゴリー(メディア掲載実績)の記事画像
【開催しました♪】茶畑ちゃっきりコンサートinヤマタカ櫻井製茶
ミュージックベル体験会開催しました♪
吉原三中【第3回 ミュージックベル聴き比べ演奏交流会】
SBSラジオの生中継!
富士ニュースに掲載されました!『ハンドベルミニコンサート&ひらがな演奏®体験会』in放課後等デイサービス【プラス。】さん
岩松北小学校でコンサート♪
同じカテゴリー(メディア掲載実績)の記事
 【開催しました♪】茶畑ちゃっきりコンサートinヤマタカ櫻井製茶 (2021-05-28 11:47)
 ミュージックベル体験会開催しました♪ (2021-03-30 19:35)
 吉原三中【第3回 ミュージックベル聴き比べ演奏交流会】 (2021-03-18 09:19)
 SBSラジオの生中継! (2020-12-26 10:53)
 富士ニュースに掲載されました!『ハンドベルミニコンサート&ひらがな演奏®体験会』in放課後等デイサービス【プラス。】さん (2020-12-04 23:21)
 岩松北小学校でコンサート♪ (2020-10-31 12:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【茶畑ちゃっきりコンサート2021】開催しました♫
    コメント(0)