★2021年6月以降のブログはこちら>>

2018年10月06日

「ひらがな演奏」が商標登録されました

こんにちは!
静岡県富士市のハンドベル教室「Y'sBell/ワイズベル」の大野由貴子です。


平成29年12月8日に特許庁に出願していた「ひらがな演奏」の商標が、平成30年9月7日付けで商標登録されました。

「ひらがな演奏」が商標登録されました

楽器を奏でる喜びを多くの人に提供したい。「ひらがな演奏」はそんな想いから生まれました。

>>「ひらがな演奏」への想い<<

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

登録第6078274号
商標 : ひらがな演奏
指定商品又は指定役務並びに商品及び役務の区分 : 第41類
ハンドベルの教授、技芸・スポーツ又は知識の教授、セミナーの企画・運営又は開催、電子出版物の提供、図書及び記録の供覧、書籍の  制作、映画・演芸・演劇又は音楽の演奏の興行の企画又は運営、音楽の演奏、楽器の貸与
商標権者 : 大野由貴子
出願日 : 平成29年12月8日
登録日 : 平成30年9月7日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

出願~登録までサポートしてくださった富士市産業支援センターの小出センター長及びスタッフの皆様、弁理士の吉川先生、INPIT静岡県知財総合支援窓口のN先生。
大変お世話になりました。

引き続きよろしくお願いいたします。



これからもハンドベルを通して、人生の楽しさと豊かさを提供してまいります。

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。




≪ハンドベルスタジオ・ワイズベル≫
TEL:090-4231-6003
メール:bellbell0181@yahoo.co.jp
メールでお問合せの場合は、①お名前 ②お電話番号 ③お問合せ内容を明記の上ご連絡ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
体験レッスンのご案内

音楽講師のためのエキスパートコース

教室のご案内

演奏のご依頼はこちら

各種お問合せ



Posted by 大野 由貴子(べるこ) at 20:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ひらがな演奏」が商標登録されました
    コメント(0)